2022.06.14
ファクトリーセールへのご来場ありがとうございました。
2022年6月11日(土)と12日(日)の2日間、第77回ファクトリーセールを開催いたしました。
初日は雨模様でしたが、沢山のお客様にご来場頂きありがとうございました。


様々な靴種をご覧頂いた他

革の端材を使用したレザーコースターなど、革小物も限定販売させて頂きました。
また12日(日)には、弊社も協力させて頂いている「春日山原始林を未来へつなぐ会」様と「奈良ストップ温暖化の会」様にも出展して頂きました。

春日山原始林にあった600年生のスギの端材を使ったアクセサリー作り体験や

風呂敷で作るエコバックの作り方などを紹介するコーナーもありました。

次回の開催は12月になると思います。
また皆様にお会いできることを楽しみにしております。